So-net無料ブログ作成
検索選択

少年サッカー指導 トレセン 越智隼人 上達法 [越智隼人 上達法]

⇒少年サッカー結果を出す指導法はココクリック

2010y06m19d_091723453.jpg

子供サッカーを始めたんだけど
なかなか上手くならなくて…。


一緒に始めた子は、メキメキ上達して試合にも出ている。
うちの子は、センスが無いからな~



親の立場からすると、子供がサッカーや野球を始めたいって言うと
嬉しいもんですね。
「自分も昔、サッカーやってたんだ」
「俺は、高校の時は県代表だったんだぞ!」
というお父さんなら尚のこと気合いが入ります。


でも、実際自分の子供が、思ったほど上手くならないと
がっかりしたりしませんか?
「なんで、お前は上手くならないんだ?」
「どうして試合に出させてもらえないの?」

そんな風に思っていませんか?




⇒子供のサッカーセンスを伸ばす方法




お子さんのサッカーの腕前が上がらないのは、
運動神経が鈍いとか、センスがないとかいうことじゃありません。
単なる個人差です。


基本的なことが分からないだけなんです。

その子のせいじゃなく、教える側の責任なんです。

子供には個人差があります。要領のいい子、悪い子。
足の速い子、遅い子。
体の大きい子、小さい子。


はっきり言います。
高校までに県レベル程度なら誰でもなれます。
「才能」なんて関係ありません。
基本をマスターして、地道な努力を続けていれば
だれだって上手くなります。


要は、指導者がいかに上手く教えるかってことなんです。

そうはいっても、監督やコーチじゃないんだから
具体的に何をしたらいいか分からないと思われるでしょう。


大丈夫です!





⇒こちらをご覧ください。







このサイトは三澤慎也さんと越智隼人さんの【第2弾】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法「超初級編」の口コミ 感想 レビューなどの情報を公開しています。







越智隼人 サッカー上達法「超初級編」 口コミ

サッカー講座 教室

サッカー 練習 口コミ




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。